歯医者で矯正初めて1ヶ月弱の者です

「歯医者のにおいが嫌い」という人もいますけれど、私はその逆で歯医者のにおいがたまらなく好きですね。あの歯医者さん特有の薬品のにおいが好きなんです。歯医者さんに行くと深呼吸をしてしまいたいぐらいに、歯医者さんのあの薬品のにおいは良いですね。けれども、歯の型を取るためにくっつけるゴム製のなにかのにおいは嫌いなんですよね。歯医者さん全体から漂う薬品のにおいはとても好きなものの、口の中にびろーんと張り付けられるゴム製の型取りのニオイはダメですね。しかも口の中ですからダイレクトににおいを感じてしまうのです。しかし繰り返しますが、歯医者さん全体に漂う薬品のニオイは好きなんですよね。ですからあの独自のニオイをかげるので歯医者さんに行く足取りだって軽くなるという、近所の小学生たちとは真逆の大人になっています。小さい頃から歯医者さん薬品臭が好きな傾向はありましたけれど、大人になってもその好みは健在していますね。

山形 歯医者

 

 

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen